あれから一年

熱帯魚の事ならアクアショップピラルクへ!

先週は雨が多かったですね!
傘さすのは嫌だなーと思います。

去年の夏はザリガニ釣りや虫取りをしました。

ザリガニ釣りは今年は行けないですが
虫取りは友人とまた行こうかって話しをしています(・∀・)

世界の虫を最近調べてみました。

カマキリも色んな種類がいますね。
今年はカマキリを捕まえて飼育方法の研究でも
しようかな(・∀・)

生き物に関わるのは素敵な事ですよね!
生き物というと犬猫のイメージが強いですが
魚や虫だって同じ命です。

命の大事さをもっと学んでいきたいと思います!

執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)