暑いですね

熱帯魚の事ならアクアショップピラルクへ

暑いですねー。湿度が高いと余計暑さを感じます。

もうすぐアクアショップピラルクもオープンから2年が経ちます。

熱帯魚の事をほとんど知らなく、それまで金魚しか飼育した事がありませんでした。

グッピーとか
ベタとか

シルバーアロワナとか勉強の為に飼育をしてきました(・∀・)

実際に飼育をしてみるのとネットで飼育方法を調べたりするのは全然違いますね。

フィルターについて学んだりしました。
生き物を飼う楽しさも学びました。
それまでは犬や猫を飼育したことはありましたが
魚にしかない楽しみ方もあると思いました。

今ではすっかり水槽のある環境が当たり前になってきました。

これからも魚と共に生活をしていきたいと思います。

執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)