新しい命

熱帯魚の事ならアクアショップピラルクへ

暑い日が続いてますが、皆様熱中症には十分お気をつけ下さい。

ある日帰宅すると

メダカがおりました。
小さくて可愛いですね(*´ω`*)

金魚なら飼育したことあると思いますが
メダカは初めてです。

繁殖してくれたら嬉しいな(*´ω`*)

熱帯魚の繁殖もしたいと思います。

命を繋ぐという事が出来たら素晴らしいですね!

またメダカの成長あったら日記にしたいと思います。

執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)