お久しぶりです

熱帯魚の事ならアクアショップピラルクへ!

みなさまお元気ですか?

日記の更新が滞ってしまい申し訳ございません。

前回はオスカー水槽の清掃の話をしたと思います。

半年ぶりに清掃を行いました!

しかしろ過不足なのか餌を与えるとすぐ水が汚れてしまいますね。

グランデ600カスタム壊して以来投げ込み式巨大なのを二つ入れてましたが、やはり厳しいです。

せっかく熱帯魚飼育してるのできれいな状態で熱帯魚たちに過ごしてほしいですね。

飼育環境改築を徐々にすすめていきます

執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)