ベタ

熱帯魚のことならアクアショップピラルクへ!

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

最近はベタのHPを色々見てます(・∀・)

ベタは個体の色が本当に多種多様で面白いですよね。

我が家で飼育してるのは赤と青と黒のです。

観賞魚という名にピッタリのお魚だと思います。

友人にベタの写真を送ったら、すごい!こんなのいるんだ!と驚かれました。

15cmキューブ水槽で十分飼育可能です。
性格も闘魚と別名の割には大人しい気がします。
試験的に30cm水槽のパロットと混泳させたら
追っかけ回されてたのでやめました(^_^;)
シグリットとは混泳向かないですね。
底床剤にメダカの天然ろ過ソイルを使ってます。
水が全然濁らなくて我が家の水槽では一番水が綺麗な状態です(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。
この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓クリックしてくれると嬉しいです↓↓


アクアリウムランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)