シルバーアロワナ Part4

熱帯魚の事ならアクアショップピラルクへ!

シルバーアロワナにメダカ100匹与えて一週間経過しました。

昨日帰宅後ついにメダカ100匹してました!

シルバーアロワナ

100匹メダカがいるうちはメダカが苔など食べてくれてたので、水槽内が綺麗になりましたが
数が減ってくると段々汚れがひどくなってきますね。

そして一番心配なのは活き餌になれてしまうと人口飼料を食べなくなってしまわないか?というところです。

ランニングコストを考えると人口飼料の方がかなりコストパフォーマンスが高いですからね。

あとお腹が空いてくるとこっちを向いて来てたのがどうなってしまうのか。

試しに与えてみましたが吐き出されてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

お腹の部分は膨れているので、今はお腹いっぱいなだけだと良いな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。
この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓クリックしてくれると嬉しいです↓↓


アクアリウムランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)