グッピー

熱帯魚の事ならアクアショップピラルクへ!

今日はグッピーの♀について調べてみました!

我が家にはグッピーの♀は一匹しかいません。

そこでグッピーの♀5匹くらい追加したいなーと昨日書きました。

調べて見ると色の発色が良いのはオスのほうが多いですね。

欲しいなーとか思っても結局オスなので意味ないから飼えません(´;ω;`)ウゥゥ

グッピー

水槽きたなっっ・・

掃除を少しさぼるとすぐ汚れますね (;´▽`A“

この水槽の中で色鮮やかなグッピー達を見ると心が癒されます。

黄色の子も可愛いですけど、最近はこの子がお気に入りです。

グッピー

拡大で写真撮ると余計に汚いです。。。

明日は掃除をしよう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。
この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓クリックしてくれると嬉しいです↓↓


アクアリウムランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)