ブリードとワイルド

皆さんお久しぶりです。

アクアリウムの事ならアクアショップピラルクへ!

コロナが続く中皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は新水槽を探しています。

我が家のシルバーアロワナの巨大化が進み
更にオスカーも10cmくらいまで成長してきました。

ポリプテルスセネガルスとポリプテルスデルヘッジはまだまだ成長すると思います。

ベタはこれ以上成長しなそうですね。

勉強の為最近ワイルド個体の事を調べてます。

野生の中で成長してきた個体とブリードでは
同じ種類なのに全く違いますね。

餌もブリードなら人口飼料を食べますが
ワイルドだとなかなかそうもいかないです。

人間でも私達は日本に産まれて育ったから日本語話せますけど、海外ならその国の言葉を話せますね。

生物を飼うとは色々考えさせられますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
執筆:アクアショップピラルク 情報部のYです。
この日記はアクアリウム初心者の自分の日記になります。
実際に皆様にお届けする生体は生体管理のプロが担当しているのでご安心下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓クリックしてくれると嬉しいです↓↓


アクアリウムランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)